

映画ーー!

[君に届け]まじ、みたいなあ~。。。。
マンガも全部集めてきたし・・・
9月27日まで、待てないや~

CW成績!

Snapshot0000.jpg
Snapshot0013.jpg
Snapshot0011.jpg

結構殺せたな・・・・
ナイフもって死ぬことが、多かったと実感した~
ナイフに切り替えるクセ直さなきゃ

NEXON

最近のUPデートあってから、CSOが、少々重く感じるように、なった。
NEXON運営を、もっと良くして欲しい。後解読器を、もっと当てさせて欲しい!
デスキル部屋あるならキルデス部屋を作れるように、して欲しい!
最初のチュートリアルで4MAPの名称の説明をして欲しい!(え
野良が、全然楽しくないです。
クラン戦もっとしたいお~!固定五人メンツのクランとか良いよなあ・・・w
とりあえず練習あるのみかな・・・・b
野良では冷静に、するようになりました!
これからも、よろしくお願いします。。。。
意味が分からないね!

ちょこっと久々の更新

久しぶりです。
色々とあって、ブログの更新全然してませんでした。
最近二日くらい、やらなかったりして感覚が変わってしまったり
して、とてもお困り中(TOT)

試しに・・・・

旧PS3を使っていたので、最新型と何が違うのか?
と思い最新型を買いました~
FFXIIIを、やっていこうと思います。
プロフィール

Author:italiasan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
