

九月二十三日

今日は、朝からボチボチとナイトさんのニコ生をしてから。
夜にクラン戦一試合を、しました。
今回は、報告を頑張るを課題に頑張りました。
それでも、やはり自分の位置の報告をするのを忘れてしまったりした。
そこの辺りも、気をつけてNEXTの頑張っていこうと思いました。
以上

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BOT
スタート→マイコンピュータ→ローカルディスクC→Program Files→steam→steamapps→steamアカウントあなたの登録名→counter-strike→cstrikeここに解凍した中身をコピー、貼り付けね。

DLして解凍した中身をコピーペーストでいい。

で、そして、"userconfig.cfg"に

bind "自分の設定したいキー "exec bot.cfg" //bot.cfgを読み込む
↑のコマンドのキーのところだけを書き換えて、コピペすればいいよ。
を書き込んで下さい。

そしてBOT撃ちの際に userconfig.cfg に書き込んだキーで bot.cfg を読み込ませて下さい。
Hキーを押すとBOTの呼び出しができるようになってる。
がんばるんだ^^
そうすると、勝手にBOT撃ちの時に打つべき コンソールが勝手に打ち込まれます。
BOTの人数調整やBOTの盾禁止等が自動的に反映されます。
プロフィール

italiasan

Author:italiasan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
